2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
welcome  07/26/2037  
はじめましてな方こんにちわ^^*

管理人のるなです。

このブログに足を運んでくださったこと感謝します○°

you&jが大好きなeighterです。

最近はお兄ちゃんの影響でAAAにはまり、

今にもCD買っちゃいそうな勢い←

jin・B.B.V・FiVe・キスマイ・セツナも大好きです♪



"人の喜びは自分の喜び。人の幸せは自分の幸せ。"

この気持ちを常に持って生きてたいです。

あたしは、大好きな人たちとその周りの人達が

毎日楽しい毎日を送れること、

時に悩むこと、苦しいことがあっても

いつかそれが屈託のない笑顔に変わることを強く望み、

一緒に幸せな気持ちになれるような人間になりたいです。

元ハイフン現eighterのこんなあたしですが、

どうか仲良くしてくださいm(_ _)m

ちなみに、えいとは青いギタリストな彼担当です♪

P.S
ツイッターもやっています。
_luna0519_
良かったらフォローして下さい(・ω・)!


るな
 | TOP  | TB(2)  | CM(0) | Page Top↑
久しぶりの  05/26/2013  
またもいつぶりになるのかという
blogの更新( ˙³˙)

次からの更新は、
絵とか購入品とか
たくさん載せていこうかと考え中!

最近忙しくて
えいとさんのお話から遠退いてるせいか
全く何が起こってるのか知らない(-ω-;)
さすがにヤバイかなとは思ってるけど
ゆるゆるヲタクも楽しいからなー。
もう少しこの状況を楽しもうかと♡←

いまから、
お買い物に行くそうなので
また更新します(*´ω`*)♪
 | にっき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いつの間にか  02/01/2013  
もう二月ですねー(´;ω;)
時が経つのがはやいこと!

今日は高校の前期選抜試験なので
学校お休み(((o(*゚▽゚*)o)))


記事が消えて一気にやる気をなくしております←
エイトのこととかいろいろ書いてたのに(´;ω;)
気を取り直して!


最近の私は、
エイトレンジャー買い逃して泣く
良幸くんいけめんすぎて動揺を隠しきれない
AAA熊本公演に当選

そんな感じの毎日です

なんだかんだいって、
わたしエイト大好きだなって感じる日々。
最近気持ちがどこか薄れてきてたけど
グンと引き寄せられました←

好きな歌手が増えて、
いろいろな音楽に触れて
今まで偏ってた部分が無くなって
そしたら、
エイトの本当の良さとか
他のアーティストさんの良さとか
いろいろ見えてきて今すごく幸せ。

自分ほんとに小さい人間だったな。
って毎日思うの(笑)

洋楽ばっかり最近は聞くから
もっと英語うまくなりたいとも
本気で思えたし、
全てにおいて充実した日々(*´ω`*)


これから先もいいものに触れて
小さな幸せも逃さない
そんな人間になりたい!

とか語ってみたり(笑)


恥ずかしくなってきたから終わります
さて、
明日も頑張りましょ!

るな
 | にっき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
謹賀新年  01/01/2013  
あけましておめでとうございます!

年明けたから、
今年こそは更新率を高めていきたい(*^_^*)

なかなか
ブログにも手がつけれない日々
特に去年は不慣れなことがたくさんで
勉強、検定、行事などなど
戦い続けてた記憶(笑)

結果、
悪い思い出よりも
いい思い出が勝ち越したから
充実した1年を送れたと思うので、
今年はもっと
充実した一年にしたいな(^ω^)!

ヲタ事としては、
今年はコンサートがあっても
参戦はお休みしようかと思っています。
自分で稼いでない身なのに
コンサートに当たり前のように行ってる。
なんかそれって違うなって思い始めて
今回の結論にいたりました。

でもでも
eighter辞めるわけでも
CDとかDVDとか買うの辞めるわけではないし、
まだまだヲタヲタしちゃいます♡

次はエイト10周年の時
受験に合格して夢に一歩近づけていたら
参戦したいなあ(´・_・`)♪


それでは
初夢見てくるね←


るな
 | にっき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久しぶりに  10/16/2012  
またまた更新あいちゃいました…

更新してない間に
検定に合格できたり
ライブに無事当選したり
良い事がいっぱいあった半面
大変なこともいっぱいあったな。

それでも、元気に生きてました笑

今は、
金曜日にある文化祭と
11月にある2つの検定の為に大忙し。

でも、明日はアルバムの発売日♪
ネットで同時注文した写真集も一緒に届くみたい

今からワクワク(*´ω`*)!

12月にはliveもあるし
それまでは倒れてられないな!

よし、がんばろ(`・ω・´)


るな
 | にっき  | TB(2)  | CM(0) | Page Top↑

りんく

ついったー

RSSりんく

QRこーど

めーる

てんき

こうすいかくりつ